調達管理支援サイト

タイムリーな商品構成と
リーズナブルな価格設定。
お届けもスピーディーです。

法人向けのWeb発注サービス「@マート」。お客様の購買業務の効率化を
お手伝いします。コンピュータ用品・文具34,000点をご用意。
24時間365日迅速な対応をお約束いたします。

サービス概要
SERVICE

01かんたん検索・かんたん発注

発注頻度の高い商品など自分のリストを作成してクイック発注。
時間のロスを減らした手続きが可能です。

02ワークフローの独自設定が可能

起案から承認・決裁までの購入ワークフローを独自に設定して、より確実な管理ができます。

03購入実績のダウンロードサービス

過去の購入実績をダウンロードすることで予算管理等が可能です。
購入履歴を検証することで購入品や予算の管理を行えます。

活用事例
CASE STUDIES

調達管理支援サイト 活用事例一覧へ

関連ソリューション
RELATED SOLUTIONS

まずはお気軽にご相談ください。

サービスに関する疑問、ご質問がございましたら、
お電話、もしくはお問い合わせフォームにてお気軽にご相談ください。

トップへ戻る